やっぱり”黒”が好き


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 昨日土曜日は毎年恒例の胃カメラです。

母親の家系が母も含め胃がん家系という事と私自身胃腸が弱いという事で20代から毎年飲んで累計20回は飲んでいます。

ですから、今年も手なれたように胃カメラを飲むのですが、ちょっとした異変が。

胃カメラ検査後1時間ほど経ったあたりから頭痛と軽い吐き気と、口の中がジンジン。

自分の経験で言うとこの症状はワインを2本空けたとき、またはウィスキーを半分くらい飲んだ時。

「な、なんで?これって二日酔いそのものじゃないの?」

その症状は飲んでから12時間以上経っても、いや15時間たった今も残っています。

軽くはなりましたが。

本当になんで何だろう。

麻酔薬の銘柄が変わったのか、それとも麻酔薬に拒絶反応を示すような体になったのか。

心配です。

naraoka
<< NEW | TOP | OLD>>