やっぱり”黒”が好き


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 実は奈良岡、先週の土曜日から寝込んでいます。

土曜日から40度近くの熱が月曜日まで出て、火曜日から扁桃腺にまで口内炎が出て、歯茎も腫れ息を吸っても、水を飲んでも、ただ寝てても苦しくて仕方がない。

痛み止めを飲んでもです。

そしてこれとまるっきり同じ症状が愛息玲にもでていまして、我が家の空気は澱んでいます。

強制休養を病院の先生に言い渡された玲はちょっと早めのダークな夏休みに突入です。

大小二人の男が苦しんでる状況。

妻は少しでも楽になってもらおうとあれこれ考え尽くしてくれます。

そんな中昨晩妻がある暴挙に走ってしまうのでした。

エアコンの中を見、シロッコファンにカビが付着してる事を発見した妻は、エアコンの型番を調べ、そしてネットを駆使し、リビングのエアコンをものの見事に完全分解し徹夜で完全洗浄してしまったのです(フィンらパーツを取り外し風呂場で完全洗浄)。

徹夜明けの妻は今度は私と玲が起きたのを見計らって寝室に突入。

今度は1時間半ほどで寝室のエアコンを完全洗浄し

「パパ、玲、空気綺麗になったから寝室でゆっくり寝てね。」

これやられちゃったら

「どこまでも付いていきます。」

と私が妻に言わないといけません。
naraoka
<< NEW | TOP | OLD>>