やっぱり”黒”が好き


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
 今月は我が愛息玲の車レジェンドが車検なのでディーラー様から代車を三日間代車をお借りした。

その名はSTREAM

この車本当にいい車である。

日々レジェンドに乗る自分はどうしても代車には不満を感じ、「あ〜早く戻ってこないかな」となるのだが、今回は不満は一切起こらなかった。

7人乗りで広い空間を持ち合わせていながら、キビキビ小回りよく動くし、何よりホンダ車らしくエンジンフィールが素晴らしい。

代車のたびに不満を漏らす家族も不満を漏らすどころか「この車なら欲しい」と妻が言うほどに。

今日レジェンドが無事戻り、いったい御いくらであの車は買えるのだろうとホンダのホームページで調べると・・・

「えっ?こんないい車200万切る価格帯からあるっていうの!」と驚いた。

http://www.honda.co.jp/STREAM/index.html

さすが世界のホンダ

「ホンダSTREAM良いですよ」

思わず営業して歩きたいほどである。


さて、これで我がレジェンドも玲の誕生と一緒に5年乗ったことになる。

このレジェンドに乗る前も、インスパイア→レジェンド→レジェンドクーペと乗り継いできたわけだが、それはどれも中古車。

結婚し、最愛の息子玲が生まれたことで、「家族を安心してトランスポートできる車が欲しい」と言うことで生まれて初めての新車としてレジェンドを購入した。

この車を購入したことで、本当に家族を守れたような気がする。

この車を購入したこと度星の数ほどの思い出を作れたような気がする。

この車を購入したことで、車での帰宅の安心を得られ仕事に打ち込めたような気がする。

今日も玲は玲号(レジェンド)をギュッと抱きしめ「おかえりなさい」と言っていた。




<< NEW | TOP | OLD>>